いつもの公園をお散歩してたら

ヤマボウシがきれいに紅葉してました。

なので、りんたろうと一緒に記念撮影をしようと。。 

IMGP5914_サイズ変更

ところがいつものことながら

ここ!っというポイントになかなかいかない(;一_一)

おやつでつればついてくるし、いい笑顔の時は方向がずれてるし・・・


で、なんとかまともに写せたのがこれ(ーー゛)

笑顔はどこかに消えてるし、微妙に腰が浮いてる。


はぁ~~~

このカメラ嫌い、なんとかならんかなぁ。。

IMGP5917_サイズ変更



今日のおまけはこちらから~

見てね♪


IMGP6195_サイズ変更

2日遅れのお姉ちゃんのバースデイケーキ♪

今回はロールケーキ用のスポンジを焼いて三等分に切り分け、

3段重ねにしてみました。

バターを使わずサラダ油なので、ちょっとしっとりとした食感。

甘さも控えめにしたので、私的にはちょっと物足りなかったかな^^;


これで今年はあとクリスマスケーキだけ。

さて、次回はどんなケーキになるのやら(*^。^*)
スポンサーサイト
2009.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/170-a3e0efa9