IMG_0373_サイズ変更

お正月二日目。

お天気もよかったのでお昼から姉ちゃんと近くの松尾寺まで
歩いて本年二回目の初詣?に行ってきました。


IMG_0392_サイズ変更

ちょっとした階段を上るとお寺があります。

IMGP6703_サイズ変更

う~ん、田舎の山寺って

渋い!!(笑)


IMG_0398_サイズ変更

大晦日の夜にはここの除夜の鐘の音が我が家まで聞こえてくるんですよ。

IMG_0405_サイズ変更

ここから裏手に回ると公園があります。

ここでちょっと休憩♪

おやつがあるとこの笑顔(笑)

IMG_0418_サイズ変更

いや~~~ん、可愛いっ!!(←親ばか)

IMGP6710_サイズ変更

えっ?もっとアップで見たいって!

どうぞどうぞ。

じっくり見てくださいませ(*^。^*)(←ただのバカ)

IMGP6711_サイズ変更

なんてバカな撮影会をしているうちにどんどん時間は過ぎ。。

気がつけば日が落ちていく・・・

たっぷり2時間のロングお散歩。

冬はまだまだ日が短いですわ(*_*)

IMG_0425_サイズ変更




2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/175-6bbf6f0a