--.--.-- / Top↑
IMGP6746_サイズ変更

真っ青なお空。
こんなお天気のいい日の朝は、かなり冷え込んだりいたします。

IMGP6728_サイズ変更


でも、冷え込み方がちゅ~と半端な場合、
こげな自然美が出現しちゃうんです。

IMG_0611_サイズ変更

そっ!

りんたろうの水入れに張りかけている氷♪

周りの方から中心部に向かって徐々に氷っていくんですね~

IMG_0615_サイズ変更

のこぎりの刃みたいにぎざぎざのもある^^

ちょっと面白いでしょ♪



IMGP6731_サイズ変更

だ~か~ら~

そんなことはどうでもいいから、早くご飯にしてや(ー_ー)!!

ボクさっきからスタンバイしてるねんで!!




氷のような冷たい視線で見つめながら、
さりげなく早起きをアピールするりんたろうなのでした(=^・^=)
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/179-c5e43281

