--.--.-- / Top↑
☆お知らせ
迷子の赤柴くん情報があります!
サイドバーのメッセージコーナーをご覧ください。


迷子の赤柴君、無事お家に帰ったそうです。
よかったね♪
皆様ありがとうございました。
メッセージコーナーからは削除いたします




今日もすっごくいいお天気。

朝から母さんは何やらお出かけの用意をしてるし♪

今日こそボクも連れて行ってもらえそうな予感がするで。


わぁ~~~い!
やった~~~!!

ボクの専用スペースもちゃんと用意されてるで(*^。^*)

IMG_0649_サイズ変更

わくわくどきどき♪

一体どこに行くんやろ♪♪♪

IMG_0650_サイズ変更


ついた所はここ。

水仙がいっぱい咲いてる蜻蛉池公園。

IMGP6761_サイズ変更

この公園はボクの家から近くって、時々連れてきてもらってる。

ボクのお友達も水仙を見に行ったよ~~~
ってブログで教えてくれてたんだ。

IMG_0682_サイズ変更

この日はまだ朝早かったから、人も少なくって
いっぱい写真も撮れたよ。

IMGP6759_サイズ変更

でも、花より団子のボクはだんだん退屈になってきた。

いい顔なんて撮らせてやるもんか(;一_一)

母さんにはお尻で十分!!

IMGP6760_サイズ変更

早く大きな芝生広場で遊びたいなぁ。

写真ばっかりとって面白くないよ。。


IMGP6764_サイズ変更

早く向こうへ行こうよ~~~!!

IMGP6762_サイズ変更

はいはい^^;

そんなにあわてなくてもちゃんと後で遊んであげるから。


あと、もう一枚だけね(*^_^*)


IMGP6765_サイズ変更


この後大池&芝生広場に移動。
その様子は次回以降でね(*^^)v



おまけ♪↓
IE8の調子が悪く、
ちょっと打ち込むと「不具合が生じました」とかなんとか言うのが出て
突然終了しやがる。

特に最近ひどくって、今日なんかこの記事書くのにどんだけ!!!
ってくらい終了しやがった(;一_一)

ストレスたまりすぎでムッキーーー!!ってなったわよ(怒)


で、OSをIEからFirefoxに変更。

すると、なんの問題もなくサクサク書き込めたじゃない。

ビスタも使いにくいし、7にアップグレードするのもお得なファミリーパックはすでに売り切れてるし!!
姉ちゃんは16,560円払って自分だけアップグレードしたけどさぁ。。

ああっ、こんなことならビスタなんて買わずにXPを買って7にグレードアップすりゃよかったわ。(いまさらやけど)

マイクロソフトなんか嫌いや~~~!!
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/180-ba31c6f7

