--.--.-- / Top↑
さあ、今回は芝生広場でのボール遊びの様子だよ。

IMG_0776_サイズ変更

母さんからレクチャーを受けるボク。

わかってるって。

母さんこそ上手に投げてや~

IMG_0782_サイズ変更

へへ~~~ん♪

IMG_0774_サイズ変更

はいどうぞ(*^^)v

もっと遠く投げても大丈夫やで~

IMG_0773_サイズ変更

とぉりゃ~~~!!

IMG_0769_サイズ変更

へへん♪

お安いご用やで!

IMG_0772_サイズ変更

も~~~っと遠くまで投げてみてや。

ボク思いっきり走るからさ^^

うぉりゃ~~~!!


IMG_0783_サイズ変更

りんたろうのやる気にすっかりだまされ、思いっきり投げてみた私。

ロングリードのはるか向こうまで転がるボール。。

必然的にグンッ!!と引っ張られてつんのめるように走らされ。


IMG_0767_サイズ変更

挙句の果てには見事にスルーされたボールを私が取りに行く羽目に・・・(;一_一)

IMG_0785_サイズ変更

それなのに、いざとなったらボールをくわえてはなさない。

IMG_0786_サイズ変更

はいはい。

ボール遊びはもうおしまい。

いっぱい走れたし、よかったね♪

IMG_0789_サイズ変更

はいはい、ボール遊びはもうこのへんにしといたるわ^^

母さんもいっぱい走れてよかったやろ(=^・^=)


ほんま、母さんのヘルスサポートは大変やで。

IMG_0777_サイズ変更

てなわけで、久々に活躍したのはロングリードだったのでした(^◇^)



次回に続く。
って、ネタを小出しにして、まだまだひっぱるのよね~

ちなみにカメラマンは姉ちゃんでした~♪


2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/181-95d4fb73

