--.--.-- / Top↑
皆さんご無沙汰してまっす!

ボクんちの周りではもう「ホ~ホケキョ♪」なんて麗しい声が聞こえてるんだよ。

って、どんだけサボってたかばれちゃうよね(;一_一)


でも、さぼってたのは母さんだけ!

ボクはこうしてる間もいろんなところに行ってたんだよ。

その中でも一番楽しかったのがチーム泉州の耐寒遠足♪(耐寒なんていってるけど、2月にしてはアホみたいに暑くって、母さんたちはたっぷり汗をかいて減量できたはずだよ。たぶん。。)

この日は「愛犬りきまる」のりきまるくん・「柴犬ごん太のひとりごと」のごん太君と六華ちゃん・「柴犬ナナコの日々」のナナコちゃん・「KiriきりMy Room」の桐ちゃん・そして集合写真にはちょっと間に合わなかった「柴犬尚隆のホームページ」の尚隆君とボクが集まったんだ。

みんなもよく知ってる(多分小学校のころに習った)「仁徳天皇陵」の周りの遊歩道約3キロを歩いて、その隣の大仙公園って広~い公園で遊んだんだ。

その様子はすでにみんなのブログでばっちりアップされてるからそちらをご覧くださいね。

って、思いっきり丸投げやん。。


で、こちらがさんざん遊んでかなりまったりモードになってからの集合写真♪(提供:りきまる母さん)

ほどよいバラバラ差加減がなんとも柴わんこらしくっていいでしょ(=^・^=)

DSCF5654_サイズ変更


で、ボクがどんだけ楽しかったかは次からの写真を見て想像してね。

s-IMG_9781_サイズ変更
ボールを追いかけ
s-IMG_9782_サイズ変更
ボールを置き去りにジャ~~~ンプ!
s-IMG_9783_サイズ変更
で、着地決まらず 減点3!!
s-IMG_9785_サイズ変更
でもめっちゃ楽し~~~♪♪♪ (以上連続写真提供:ナナコママさん)


この後、ボク達の遠足で恒例となってる男女対抗リレーもしたんだよ。


母さんったらカメラマン・ナナコママさんに頼りっぱなしで、ほとんど写真を撮ってないんだけどねぇ。

っていっても、母さんの腕とコンデジじゃこんなに溌剌としたボクは撮れないと思うけどね(^◇^)


梅もこんなにきれいに咲いて、ほんとに楽しかった。

IMGP6856_サイズ変更

でも母さんたちには一つだけ残念なことがあったんだ。

それはね、「お団子」を買うの忘れたってこと!!

はぁ~~~。。

「花より団子じゃ~~~!!」なんて言ってるからいつまでたっても○○○が減らないんだよなぁ(>_<)


2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/185-cf2e0a42

