--.--.-- / Top↑
昨日の夜から今日にかけてのものすごい暴風雨。

あのねぼすけの母さんが夜中に何度も目が覚めたっていうんだから、ほんとにすごかったよね。

気温も春から冬に一気に逆戻りだしさ。。

皆さんも体調をこわさないように気をつけてよね(=^・^=)




さて、今日はネタのない母さんのためにボクのつたない芸をお見せしましょう。(前回の使いまわし写真です^^;)

IMGP6726_サイズ変更

では準備をば。。(使いまわし写真第2段!!)

IMGP6735_サイズ変更

「りんたろうを探せ!」その1

IMGP6739_サイズ変更

「りんたろうを探せ!!」その2

IMGP6741_サイズ変更

「りんたろうを探せ!!!」その3

IMGP6743_サイズ変更

ああっ。。

なんて安易な・・・




おそまつでした!!
IMGP6732_サイズ変更



つづきはこちらから~↓
昨日、仲のいいワン友さんたちと大阪は難波のとあるホテルでお食事会をいたしました♪

メイン料理を一品頼むとあとは食べ放題、飲み放題(酒類じゃないよ~)

メインにパスタを注文しながらも焼き立てパンが次々に運ばれてくるし、
ちょっとした小皿のお料理はいっぱいあるし、
デザートの一口ケーキ類なんてより取り見取り(*^_^*)

果てしなく続くおしゃべりと、どんだけ食べるねんってくらいの食欲を十分満足させてくれる
ああっ、なんて素敵なランチタイム♪

そして、お家でかしこく(一部やさぐれながら)お留守番をしているワンコ達には
なんとワン友さん手作りのごはん&おやつのお土産まで!!(私は手ぶらでございましたが^^;)


Mさんからの「おからを使ったワンコごはん&おやつ(鶏の肝とおから入りおやき)」は早速りんたろうに献上。
いつもと違い、何も言う前からお行儀よくお座りしてガン見。
「よし!食べていいよ~」の声と同時にあっという間に完食でした♪

Rさんからの「ヘルシーなおからクッキー」。
初めは???って顔しながらも、一口食べると次から次へとお口の中に消え、
もうないとわかると落としたかけらもきれ~~~に拾って全て胃袋の中へ納めちゃいました^^

そして、Nさんからの「ささみジャーキー」。
もう、一心不乱ってのはこのことか!
ってくらい自分の世界で至福の時をかみしめてました(笑)


Mさん、Rさん、Nさん、そしていろんなワンコごはんレシピを教えてくれた皆様、
ありがとうございました~~~










スポンサーサイト
2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/186-fee9d37f

