もっさもっさの冬毛をバッサリ脱ぎ棄て

すっかり夏仕様に衣替え♪


爽やかな風が心地ええなぁ^^

やせた?



ほらっ

スリムなナイスバディには

グラデーションがかかり、三角のこげ茶のワンポイントがこれまたキュートやろ


やせたよね



流れるようなこの曲線。


しなやかに伸びる?胴長に、ちょこんと乗った巻尾の愛らしさ



伸びた?



ふふっ^^


完璧や!!(^-^)



自己陶酔の極みに達しております。

触れると危険ですのでほっておいてやってください。



続きはこちらから↓よ~ん♪
ブログ更新が滞ると、

庭の花模様がどんどん変わっていきます。

旬のお花をお届けとおもいつつ、花の命は短くて~~~



まず、ラムズイヤー

銀白色のふわふわの手触りがなんとも素敵。

まるでベルベットをみたいです。


ハーブの一種なんですが、

なんだか「ムーミン」に出てくる、「にょろにょろ」に見えませんか?

ラムズイヤー


ジキタリス。

背高のっぽで1mくらいになります。

下から順にベルのような花が咲いていきます。


ジキタリス


別名「きつねのてぶくろ」とも言うそうです♪


ジキタリス2



あやめ。

ブルーの色がとってもきれいでしょ。

一つの茎に花が2つ順番に咲きます。

毎年株が大きくなって、今年はたくさん花を咲かせましたよ^^


あやめ
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/19-22f46688