--.--.-- / Top↑
今年のGWは、めっちゃいいお天気が続いたよね♪

ボクのいつもの散歩コースの公園でも花水木がこんなにきれいに咲いてたよ。

IMGP7093_サイズ変更

なんだかウキウキして踊りだしそうでしょ(*^_^*)

IMGP7100_サイズ変更

青空だってこんなにきれい♪

IMGP7101_サイズ変更

若葉もピカピカ♪

IMGP7097_サイズ変更

いつもの公園だけど、まだ朝早かったからボクの貸し切り状態。

IMGP7114_サイズ変更

いつもと違ってめちゃゆっくりのんびりできたよ^^

IMGP7108_サイズ変更

なんか柴ワンコの放牧みたいでしょ(笑)

IMGP7110_サイズ変更

いつもなら朝の散歩はこれでお終いなんだけど、さすがにGW!(笑)

この日はなんとこの後サプライズ散歩があったんだ!!

出資者はこのお二人。

ボクの姉ちゃんと兄ちゃん♪

IMGP7191_サイズ変更

たまたまこの日は二人とも予定がなくって、退屈そうにしていたボクを蜻蛉池公園に連れて行ってくれた。

あっ、もちろん母さんもついでにね(*^^)v


IMGP7180_サイズ変更

蜻蛉池公園といえばボク達泉州チームがよく行く人気スポットのベスト3に入る広~い公園。

この日も駐車場は満車で入場待ちの車が並ぶほどの大人気。

だからボク達はなるべくひとの少ない場所、

花の咲いていない花木園や、あじさい園なんかを選んで散歩したんだ。

IMGP7184_サイズ変更


いつもならテーブルには絶対乗らないんだけど、この日はちょっと調子にのっちゃった^^;

IMG_7046_サイズ変更


広~い芝生広場は夕方になったら人も少なくなって、のびのびだ♪

IMGP7195_サイズ変更

フレキシブルリードじゃ走りまわれないよ~^^;

IMG_7094_サイズ変更

で、ロングリードを装着!ちょっとだけボール遊びもしちゃった。

最後のほうはいつものように、ボールを投げた兄ちゃんが自らボール回収に走ってたけどね(笑)

IMG_7072_サイズ変更

そしてここにはすごくきれいなお山があったんだ♪

紅白のミルフィーユみたいでしょ(笑)

IMGP7194_サイズ変更

実はこれ、芝桜なんだよ!

この真ん中でごろ~んと寝ころんだらきっと最高に気持ちいいだろうな~(*^_^*)

IMGP7193_サイズ変更

父さんはこの日残念ながらお仕事で一緒に行けなかったけど、久しぶりに兄ちゃんが一緒だったし、

近場の行楽だったけどのんびりできてほんとにうれしかったよ♪




あっ、最後に珍しいツーショットをご披露するね。

めったにない母さんとのラブラブショット!

「うらやまし~~~!!」

って声が聞こえてきそうだね(笑)

IMG_7061_サイズ変更


つづきはこっそり↓クリック♪



さっきのラブラブショット。

これを撮るのに羽交い絞めにされたとか、

IMG_7053_サイズ変更

おやつにつられたとか

IMG_7056_サイズ変更

っていう涙ぐましい舞台裏があったてのは内緒なんだって(笑)

だからこれは見なかったことにしてね~~~(=^・^=)


2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/192-a3cabdd2

