--.--.-- / Top↑
さあ、久しぶりにチーム泉州が集合して、
この日は滝畑ダムに遠足に行ってきたよ♪

お天気はいまいちだったけど、まだまだ毛皮を着込んでるボク達には快適な気温だったよ。

えっ?何度かって?

集合時間の気温12度(^◇^)

天気予報では最高気温19度なんて言ってたけど、
ちょっと山沿いのここは14~5度くらいが最高だったみたい。

IMGP7241_サイズ変更

ほらね。

母さんたちはみんな5月中ごろとは思えないような着込み方でしょ(=^・^=)

前にいった耐寒遠足の時のほうが薄着だったもんね(笑)

IMGP7246_サイズ変更

じゃ、今回の参加者を紹介するね。

まず、柴犬「尚隆」のホームページより、見返りハンサムの尚隆君!

IMGP7261_サイズ変更

KiriきりMy Roomから、みかけ?大和撫子の桐ちゃん♪(時々イカキリ炸裂だったよ^^)

IMGP7256_サイズ変更

柴ぶりっこが板に付いてきた、イケメン・コーギーのサン君&シー君^^

柴苦手っ子のサン君ももしかしたら「ボクって柴だった?」って思い始めたとか(笑)

IMGP7253_サイズ変更

そして、いつも仲良し

我らの兄貴愛犬りきまるより、りきまる君と
柴犬ナナコの日々より、不動のお転婆アイドル・ナナコちゃん♪

この二人はほんとラブラブなんだよ。

IMGP7267_サイズ変更

そしてボクりんたろうと、
柴犬ごん太のひとりごとから、ボク達チーム泉州の親分・ごん太君&爆走レディース・六華ちゃん兄妹♪ 

しかし、なんかここだけ柴密度が高くない?(笑)

IMGP7251_サイズ変更

ごん太君のお母さんは、「六華ちゃんがお転婆でこまるわぁ~」
なんて言ってるけど、ほんとは可愛いんだよ♪

だって、ボクが迫ったら、こんなびっくり顔(迷惑顔?)になっちゃったりさ^^

IMGP7264_サイズ変更


それに、りきまる君って以外に甘えただったりするし~
お母さんに「よしよし」されてるとこなんて、ナナコちゃんには見せられないよなぁ(笑)

IMGP7269_サイズ変更

「あっ、ナナコ今小枝ガジガジしてるから大丈夫ですよ♪」

IMGP7262_サイズ変更


恒例の集合写真で見るとこんな感じだよ。

こんなにかたまってても、今じゃガウガウにはほとんどならないんだ。

ほとんどってのは、たまにガウガウしちゃうからなんだけどね(*^^)v

IMGP7250_サイズ変更

柴ワンコって、気がきついとか、すぐケンカするとか思われることが多いからか
ボク達が遠足に行くと、「みんな仲良くっておとなしいね~」ってビックリされることが多いんだ。

それって、マナーを守って、他の人に迷惑をかけないようにワンコ同士の交流を楽しみ、
いつもは優しく、時には厳しくボク達を叱ってくれる母さんたちがいるからだと思う。

それに、エネルギーの有り余ってるボク達には、
歩け歩けの遠足スタイルがあってるみたいだしね♪



もちろん、エネルギーとし○うが有り余り気味の母さん達にもね!!(=^・^=)



スポンサーサイト
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/195-2a3e68a0

