--.--.-- / Top↑
最近急に蒸し暑くなって、ボクの身体から立ち上る臭気が気になる季節になってきた。

1か月以上も前から続いていた「抜け毛祭り」もピークを過ぎ、

そろそろと思ってたんだよね。


朝からはめちゃお天気も良かったし、

気温もぐんぐん上昇。。


で、ついにシャンプー・・・


ひと悶着あった末に、やっとのことで脱水まで到達(-_-メ)

IMGP7288_サイズ変更

スーパーサイヤ・ワンコに変身や♪

以前某番組でやってた「日本犬の美」ともいえる巻き尾に
ピンポン玉くらいの穴も出来たよ。(濡れてるとき限定^^;)

IMGP7290_サイズ変更

タオルドライをしてもらって、やっと解放。

IMGP7291_サイズ変更

よっこらしょっと。。

IMGP7292_サイズ変更

はぁ~~~

朝からとんだ災難や。。

IMGP7293_サイズ変更

あとは天日干しで殺菌乾燥や(=^・^=)

IMGP7294_サイズ変更


また今夜から雨やというのに。。

いまいち、無駄な努力のような気がするで(;一_一)
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/198-bda147d8

