--.--.-- / Top↑
せっかく母さんが庭にいてるのに、
ボクを無視して花の写真ばっかり撮ってるなんて

ありえな~い!!

こうなったら、突撃や






左手でりんたろうの攻撃を防御し、
右手でカメラのムービーを操作しているため画像が乱れております。



りんたろう



ふぅ~~~。。

今日はこれくらいにしといたるわ。




自分が遊びモードにならない時は呼べど叫べど無視するくせに、

ほんま勝手ワンコですわ。




「庭遊び☆外遊び」も見てね~^^
今日のお花はこの子達。

トップバッターはキンギョソウです。

F1カリヨンっていう種類で、キンギョソウにしては大きめの花が咲きます。

キンギョソウ



そして、お馴染み水仙。

今回はティータティータです。

少し小ぶりのラッパスイセンみたいな感じ。

この水仙もよく増えますよ^^

ティータティータ



そして、この季節どこでも見かけるノースポール

繁殖率は抜群。

一株植えるとあ~ら不思議。

翌年には子どもがあちこちから芽を出し雑草の如くたくましく増えてくれます^^;

ノースポール

2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/2-93b22fa6

