これといったネタがない今日この頃。
「そんなんいつものことやん」というお声も聞こえてきますが、
とにかく更新です。





まだ5月やて言うのに、暑い日が続いてる。

夏仕様にほぼなったとはいえ、

毛皮を着てる僕にはこれからの季節うんざりやで。。

おまけに、夜からまた雨やて・・・

ほんま、たまらんなぁ。。



おはよ




さてさて、ここから先は先週末のお話です。

気を取り直して姉ちゃんと楽しいお散歩にしゅっぱーつ♪






とろこで、りんたろう、何か細なったなぁ・・・


姉ちゃんは何か丸なったなぁ。。

ダイエットしぃ~や~



・・・

絡まってます




乙女に対しての禁句をビシバシ投げかけるりんたろう。。

怖いもの知らずとはこのことですねぇ。


行くか



さっ、ちゃんとボクについて来るんやで<(`^´)>





あくまでタカビーなりんたろう。


もしもし、りんたろうくん。

そんなに偉そうに言ってると、今度からお散歩に行ってくれへんよ^^;



さて、ここはいつもの公園です。

そして、これはサクランボ♪


春に咲いた桜の木にサクランボがちょこっとなっていました。

もちろん鳥たち専用ですが、可愛かったのでパチリ^^

さくらんぼ



やさしい姉ちゃ~~~ん。

鳥さんたちのはいいから、ボクのおやつちょうだい♪


おやつは?



さっきの生意気ぶりはどこへやら。

変わり身の早さは折り紙つきですね~



えっ?

それでおやつはもらえたのかって???

それは皆様のご想像におまかせいたしましょう^^





続きは↓こちらよ~ん♪

公園のシモツケです。

しもつけ



今が盛り。

白もありますが、ピンクの方が可愛いですね。


しもつけ2
2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/20-33ab7228