--.--.-- / Top↑
昨日のささみジャーキーに手痛い失敗をした私。

なんとか美味しいおやつを作りたいと調べました。


失敗作ならボクにド~ンとくれたらええのに(;一_一)

IMGP7318_サイズ変更

で、どうせなら私たちが食べても美味しくって、

さらに作ることが楽しめるという、

週末のお楽しみを兼ねたすぐれものを購入♪





じゃ~~~ん!!





IMGP7314_サイズ変更


そして、お庭でするためにこれも購入^^


IMGP7315_サイズ変更

簡易丸型七輪です♪

ここに炭をいこして、このようにセット!


IMGP7316_サイズ変更


週末までに食材の下ごしらえをして、

週末には初めての燻製作りにチャレンジするぞ~~~(*^^)v





なんか最初の趣旨とはどんどん離れてるような気がするけど・・・

それって、もちろんボクのためだよね!!

IMGP7317_サイズ変更


ははっ^^;

もちろんりんたろうのも作るよ~~~


楽しみに待っててね~!!


2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/201-f7b61536

