りんたろうってば
今までは夕方仕事から帰ってきたら、
ちゃんと出迎えてくれてたのに。。

最近ちょっと冷たいんじゃない?


えっ、そんなことないですよ。

母さんお帰り~♪

IMGP7362_サイズ変更

ふっ。。

そんな顔したって、母さんはちゃ~んと知ってるんだからね。




帰ってきたのを知らないくらい爆睡してるって(;一_一)

IMGP7364_サイズ変更


ちっ!!

なにもそんなことみんなにバラさんでもええやんか(-_-メ)

ちょっと夕方ウトウトしてたくらいで!

ほんま厭味やで(ーー゛)


IMGP7363_サイズ変更

ついさっきまではこんなふうにお庭番してたんやからな!

ほんまやでぇ!!

IMGP7365_サイズ変更



いよいよ明日から梅雨入りかも。。

お天気のいい時はこうしてまったりくつろぐのが気持ちいいんでしょうね~♪

って、たいがいまったりしてるけど^^;


2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/204-b6f62c89