--.--.-- / Top↑
半月ほど前に、たしか抜け毛の記事があったと思うんだけど、

ほんの一週間前にはまたこんな状態になったボク・・・

IMGP7410_サイズ変更

ぼわぼわっと冬毛が浮き出てきてるでしょ。

で、またもや30分以上かけて母さんがせっせと抜け毛をすいてくれたんだ。

IMGP7412_サイズ変更

で、出てきたのがこれ^^

前に抜けたのと同じくらいのてんこ盛り(笑)

IMGP7418_サイズ変更

これでやっとボクもサマーファッションになったよ♪

一回り小さくなったけどね~(=^・^=)

IMGP7415_サイズ変更


で、夏向けのワンコごはん。

ウナギ(の頭)と手羽先(生)のぶつ切り、鶏胸肉を茹でたものとそのスープ。
あっさりとキュウリのみじん切りとご飯。

暑くなると食欲もちょっぴり落ちるけど、

いろんな食材を使ってちょっと味付けを変えてくれるとパクパク食べちゃうよ。

これって人間もおんなじだよね。
夏バテしないように、しっかり栄養を取らなくっちゃね(*^_^*)

IMGP7419_サイズ変更


おまけは夏向けのお花「アガパンサス」
ぐ~んと茎が伸びて花火みたいな花を咲かせるんだよ。

                       IMGP7421_サイズ変更

2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/209-34b68613

