--.--.-- / Top↑
今日はちょっと涼しかったのに、珍しく散歩を嫌がったりんたろう。

なんとか犬小屋から引っ張り出したものの、

門の外で散歩拒否!!


そこをなんとか宥めすかして公園の入り口まで行ったものの、

やっぱりここでも「一歩も動かぬ!!」の構え・・・



仕方がないのでお昼の散歩は早々に切り上げて帰ってきました。




あんなに散歩好きのりんたろうなのに。。


いったいどうしたん???


どこか具合でも悪いの???





と思ったら、次の瞬間





小屋の中で爆睡してました(;一_一)





ねんね



ただ眠たかっただけなのね(+_+)


心配して損したわ。。







実は今日は仲良しの柴ワンコさん達と遠足のはずだったんですが、

ちょっと用事が出来て行けなくなっちゃったんです。


まさかそれでふて寝???


まさかね^^;


バナー
続きは↓こちらからね~
今日のお花もすでに花は終わってるのですが、
見てくださいね^^;

イキシアです。

針金のように細い茎の先端に花をつけます。

イキシア



こちらもイキシア

球根なので、プランターに植えっぱなしにしてたのに

今年も律儀に咲いてくれました。


イキシア



クンシラン(君子蘭)。

お隣からいただきました。

蘭の名前が付いてますが、ヒガンバナ科の植物です。


濃い緑の葉っぱにオレンジ色の花が映えて、

玄関前がすっごく豪華に見えました。(この時だけ(^o^)丿)

シクンシラン





スポンサーサイト
2008.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/21-ee48b487

