--.--.-- / Top↑
すごい雨が続いてるね。
皆さんの所はだいじょうぶかな。
ボクのお家は近くに川があるけど、
坂の途中で浸水の心配はない。
でも土砂崩れの心配はちょっとあるんだよね。

それに、雨が続くとお庭番のボクはすっごく憂鬱。。
早くお天気にならないかなぁ。




さて、

この前の週末、母さんは腕まくりをして
玄関横のこんもりいろんな植物が茂った場所をきれいにしたんだ。

するとちょうどいい感じの空間がぽっかり^^

風通しもいいし、土の感触がひんやりして気持ちいい♪
(ボクの下でハランがペッチャンコになったことは知らん顔しとこっと^^;)


おまけに玄関横だから、お庭番としてのお仕事も
寝ながらバッチリこなせちゃう(*^^)v

まさかこんな所にワンコがいると思わないでしょ。
完全に保護色だし^^
ここから飛び出したら誰だってびっくりするだろうなぁ(笑)

IMGP7467_サイズ変更

ボクはここを避暑地と呼んでるんだけど、
母さんたちは「りんたろうの巣」って言うんだ。
卵を温めてるなんてことはないんだけどねぇ(;一_一)
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/212-d9fca1ae

