まだまだ暑い日が続きますね~

こんな日にはアツアツに熱した土で、雀たちみたいに土風呂に入ってみるのもいいかも~

IMGP7539_サイズ変更

両面、まんべんなく土を浴びると

IMGP7538_サイズ変更

こんな感じになっちゃいます。

IMGP7540_サイズ変更

ありゃりゃ^^;

これじゃちょっと汚すぎるので、兄ちゃんにお願いして洗ってもらおうっと(=^・^=)

IMGP7520_サイズ変更

足の裏まで、丁寧に洗ってね♪

IMGP7527_サイズ変更

さあ脱水いくで~~~

IMGP7522_サイズ変更

ほら、こんなにきれいになりました♪

IMGP7532_サイズ変更

おしまい(=^・^=)



ん???


なんか違うって???





皆さん、これは真っ赤なウソです!

記事の捏造があります!!




えっ。。。

ばれたか(;一_一)




では、もう一度はじめから真実を。。




朝から感じていた不穏な空気。
こ、これはシャンプーというやつや(-_-メ)

絶対捕まるもんか~~~!!

IMGP7533_サイズ変更

といいつつ、あっさり捕獲・・・

半径50cmの集中豪雨を浴びせられたボク。
でも、あっつい日が続いてるから、なにげに気持ちいいかもぉ^^

IMGP7517_サイズ変更

兄ちゃん、手際良くちゃっちゃと洗ってね♪

IMGP7520_サイズ変更

おりゃ!!

強力脱水や~~~♪


IMGP7522_サイズ変更

はぁ~ さっぱりしたで(*^_^*)

IMGP7532_サイズ変更

さてと、

あとはシャンプーの匂いを消さなくっちゃね。

IMGP7539_サイズ変更

全身まんべんなく土をこすりつけてっと♪


IMGP7538_サイズ変更

あれっ?

母さん、なんでそんな怖い顔してるん・・・

なんか、ボク。。

間違ったことしました?(汗)


IMGP7540_サイズ変更



捏造のお詫びに、本日はおまけがあります^^
↓をクリック!!


姉ちゃん作の、ブルーベリータルトです♪

IMG_0338_サイズ変更

クリームチーズカスタードと生クリームの二層構造の上に、
フレッシュブルーベリー(畑で収穫)をぎっしり並べ
粉砂糖で薄化粧♪

あま~いクリームに酸味のあるブルーベリーがとってもあっていて、
夏のデザートにぴったり(*^_^*)

とっても美味でございました~~~
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/218-334fd8c2