--.--.-- / Top↑
この前、母さんと羊のいる公園へ散歩に行ってきた。

あんなにモコモコだったのに、サマーカットされた羊さんはとってもスリムになってた。


羊さん



ボクも衣替えカウントダウンに入ってからは、

「いやぁ~ りんちゃん!  スリムになったね~~~

って、よく言われるんや^^



草おいしい?




みんな夏を前にすると、どんどんスリムになるんやなぁ♪



あっ、もちろん何事にも例外ってのはあるんや。

なぁ、母さん(^u^)







バキッ!!(-_-メ)




アヴッ!! ☆ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ☆
  





ピノキオと



おいおい、そこの柴犬君。

そんなことを言うもんじゃ~ないよ^^;


あれっ?

君、どこを向いてるの



無視!



いや、だからレディにはもっと気を使わないと。。


あなた。  完璧、無視っすか!!



うが




ふんっ!!

鼻高々でボクに説教するなんて、

10年早いで!!




お花情報は
バナー
↓こちらから~♪
大阪も早々に梅雨入りしました。
これから一か月以上もじめじめしたお天気が続くかと思うと、

ちょっとブルーな気分ですね^^;


でも、そんな時には気分転換♪


この季節ならではのお花を紹介しましょう。


じゃ~~ん!!


カシワバアジサイです。

葉っぱが柏の葉っぱに似てるでしょ。

花穂も円錐形で、よく見かける紫陽花とはちょっと趣が違いますが、

大きな白い花はとっても豪華ですよ



カシワバアジサイ


今年も見事な花をたくさんつけてくれました(^o^)丿

私の背より高いんですよ~~~


カシワバアジサイ2



紫陽花は雨の方が色鮮やかになって美しいんですが、

カシワバアジサイはお天気の時のほうがきれいですね~


だって、雨にぬれてしまうと水滴の重みで花がうな垂れてしまうから(+_+)




そして、これはストケシア。

暑さ寒さに強くって、病害虫もあまりつかない丈夫な宿根草です。

薄紫の花が涼しげでしょ♪

ストケシア





こちらの花はヘーベ。

暑さ寒さには弱いらしいのですが、路地植えにも関わらず何とか1年無事に育ったようです^^

去年よりちょっと大きくなって、花もたくさんつけました。

ヘーベ


スポンサーサイト
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/22-8987ac04

