--.--.-- / Top↑
猛暑日だって~~~!!

天気予報では今日の最高気温37度って、もうやってられへんわ(ーー゛)


しかし、現実は・・・
2時45分現在、

我が家の庭の日当たりとっても良好な場所で、

41度!!

IMGP7614_サイズ変更

よい子の皆さん、

今年の夏は半端じゃないです。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。






はぁ~~~

こんな日中にDO・AHO飼い主に無理やり散歩をさせられてるワンコって、

はっきり言って拷問やね。




こんな猛暑の夏のお散歩は早朝にかぎるで。

IMGP7592_サイズ変更

公園は日陰がいっぱいあって涼しいし、

IMGP7595_サイズ変更

お仕事その1も快調に飛ばせる(笑)

IMGP7593_サイズ変更

お仕事その2もばっちり踏ん張れるしね♪

IMGP7597_サイズ変更

そして仕上げは軽いジョギング♪

夏バテ・バテ・バテで
運動不足でプニプニした腹周りをへらへら自慢してる母さんに刺激を与えてやるんだ。

IMGP7603_サイズ変更

ボクって、めっちゃいい子やろ(=^・^=)

IMGP7605_サイズ変更



で、今日の余興は

「行き倒れのコーギー」ごっこ(=^・^=)

クルンと巻いたしっぽがちょっと邪魔だけどね。

IMGP7608_サイズ変更
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/222-7b7409ff

