--.--.-- / Top↑
♪♪♪

ま~い~に~ち~

ま~い~に~ち~

ぼくらは毛皮着て~~~(;一_一)

に~わ~で~

お~し~ご~と~

嫌になっちゃうな~~~


あ~る~あ~さ~

ぼくは~

いつもの鶏ご飯~~~

残し~て~

母さんに~

おこられた~の~さ~~~(-_-メ)

♪♪♪



だってさぁ。

こう暑くっちゃ、鶏肉ばかりだと飽きちゃうよ。



というわけで、ハーフ・ハンストしたら(鶏肉だけはしっかり食べたけど、ご飯を残したんだ^^)

ボクのご飯がめちゃ豪華になった♪

この日は合挽ミンチたっぷりのスープに、キャベツと胡瓜、ごはんを混ぜて

その上に、

なんと、

黒毛和牛

の棚の横に並んでいた

オージービーフがトッピングされたんだ!!


オージービーフといえども牛肉!!

いやぁ~やっぱり牛肉は美味しいよね♪

なんか元気になって、

お庭番にも力が入るってもんだよ(=^・^=)


IMGP7615_サイズ変更


もしも~し

りんたろう君。

そこで一体何をしてるのかなぁ。


IMGP7624_サイズ変更

はぁ???

何って、休憩に決まってるやん。

IMGP7626_サイズ変更

クーラーのない職場は昼休みが長いんや!

そんなんワンコ業界の常識やで!!


IMGP7627_サイズ変更


こうして我が家の超優秀であるはずのお庭番犬は

まんまとごはんの内容充実を勝ち取ることに成功し

日中は木陰の比較的涼しい場所に陣取って

長~~~い休憩タイムを過ごしているのです。
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/223-c95ddf51

