--.--.-- / Top↑
今年の夏はすっごく暑かったから、(今もすっごく暑いけど)
お散歩以外にどこにも連れて行ってもらえなかったボク。

そんなボクの楽しみは週末のBBQだった。

IMGP7651_サイズ変更

ちゃくちゃくと準備が進められ、

IMGP7652_サイズ変更

ボクはまったり待ってるだけどいいんだ。

IMGP7654_サイズ変更

そうすると炭に火がつき、

お肉の焼けるいい匂いがしてくる。

IMGP7655_サイズ変更


さあ、いよいよボクの出る番だ!!



あれ???

ちょっと!

なんでこの後の写真がないねん!!



ボクの肉はどうなったんや~~~





はい、いつものとおり、この後じいちゃん&ばあちゃんもよんでのBBQパーティ突入なんですが、

これまたいつもの通り食べて、飲んで、しゃべってと


とても写真を撮ってる時間がないんですね。

っていうより、すっかり忘れてる^^;


ちゅ~と半端な内容で


どうもすみません!!




お詫びに、四国旅行の様子を「カレンさんちのお庭でおしゃべり」にUPしてますので、
お暇な方は読んでね~~~
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/224-b1551f14

