--.--.-- / Top↑
残暑が思いっきり厳しいです。
夏の間どこにも連れて行ってもらえなかったボク。
でも、しっかりお庭番の任務を遂行したご褒美に、
いつも遊んでいる泉州チームのお友達ワンコと一日バカンスを楽しむことになったんだ♪

車にはいろんな荷物がいっぱい積まれて
ワクワクしてくるよ!!

IMGP7750.jpg

着いた所は蕎原ってところで、
とっても涼しい渓流公園だったよ。

IMGP7777_サイズ変更

ナナコちゃんなんか、すっかり避暑気分満喫♪

IMGP7754.jpg

でもね~
水が苦手なワンコにとってはちょっとリラックス♪
って雰囲気じゃなくなってきた・・・

いつもは兄貴風吹かしてるりきまる君も完全に腰が引けてるだろ。

IMGP7767.jpg

ねっ!

IMGP7768.jpg

桐ちゃんなんて放心状態だよ(笑)

IMGP7764.jpg

えっ?

ボク??

ボクなんて・・・



こんなスパルタな父さんと母さんだったなんて!!

いや、うすうすわかってたけど

かんべんしてよ~~~(>_<)


IMGP7759.jpg

で、水に浸かってはいるものの

一歩も動けず状態・・・

IMGP7758.jpg

水の大好きな尚隆君には冷やかされるし

IMGP7762.jpg

六華ちゃんに水をかけちゃって嫌われるし・・・(;一_一)

IMGP7771.jpg

で、水が大好きコンビはもう大喜びだったよ。

といっても泳げないんだよね~

IMGP7766.jpg

ナナコちゃんはもうちょっとで泳げそうだったんだけどね。

でも素質はボク達の中で一番だよね(*^^)v

1_サイズ変更

こうして、ボク達の楽しい川遊びの後は

お楽しみのBBQ大会♪

てきぱきと動いてくれる父さんたちに母さんたちも惚れ直したんじゃないかな~(笑)

IMGP7784_サイズ変更

で、

いっぱいいろんなものを焼いたんだよ。

たくさんのお肉はもちろん、スモークウインナーやトウモロコシ、
焼きそばもあったんだよ~

でもさぁ、
食べることに大忙しの母さんは全然写真を撮ってないんだよね~


で、ほとんど終わりかけになってやっと思い出したようにカメラを構えたら。

焼きおにぎり大会になってた(爆)

IMGP7786_サイズ変更

で、桐ちゃんのパパさんが作って来てくれた土手鍋♪
と、この下には焼き芋なんかもセットされたんだ^^

父さんや母さん達もボク達も大・大満足のBBQ大会♪

メチャ楽しかったよ~~~

IMGP7787_サイズ変更

ボク、もしかしたらちょっとぐらいは水が好きになったかも^^

ねっ、またみんなで来ようね!!

IMGP7772.jpg

皆さん、どうもありがとう!!



2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/226-7f271113

