--.--.-- / Top↑
「暑さ寒さも彼岸まで」
なんて、昔の人は上手いこと言うよな~
昨日までの異常なくらいの暑さから、今日はどっぷり秋モードや。


ってなわけで、
今日は夏の神様と秋の神様が朝っぱらから取っ組み合いの大喧嘩。

で、そのおかげでボクは母さんに本宅に入れてもらえたんだ。



今日から心を入れ替えて、

新しい職場でガンバルゾ!!




母さん、何かお手伝いしましょうか?

IMGP7860_サイズ変更

お味見なんて大得意なんですが(*^^)v

IMGP7857_サイズ変更

って、アピールしてみても

なんか無視されてないか・・・



しかも、邪魔なリードでつながれてるし・・・

一気にやる気モードがしぼんでしもたで(ーー゛)





この後ボクはこの職場を円満退職。

元の職場に円満復帰したのでした(*^^)v


今回の画像編集は姉ちゃんにさせてやった。
だからいつもよりカラフル&派手派手仕上げなんだ。
そこんとこ、よろしく!(*^_^*)
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/230-925c6c90

