--.--.-- / Top↑
皆さんお久しぶりですぅ。

ちょっと涼しくなってやっと秋らしくなってきましたね♪

こんな季節には爽やかな記事をと思ってたんですが。


今回は、

ちょっと、

奇妙なものをご用意いたしました。



あっ、こうゆう類のものはちょっと苦手~~~


と言う方は、今回はスルーしてくださいませ。


こういう類って・・・

???

って方は、一枚目だけにしてくださいね。


では


どん!!


IMGP7945_サイズ変更


これだけで何かわかったあなた。

すごいです!

さすがです!!

もしかしてマニアの方なんじゃないですか???




これが何か分からない方。

あなたはごくふつ~の暮らしをして、
ごくふつ~の知識しか持ち合わせていません。

もちろん私もこれが何やらさっぱりわかりませんでした。


がっ!!



衝撃の画像はこの次なんです。


ほんと、

あかんわ~~~

と思った方は見ないでくださいね。


私、責任持ちませんから(-_-メ)




じゃ、いきますよ~~~



どん!!


IMGP7944_サイズ変更


このすでに昇天されてるカマキリ君と

この紐状態のものは、

おそらく数時間前までは一心同体だったはず。



この紐状態のもの。


正体は


なんと

カマキリ君のおなかに住んでいた

ハリガネムシ

という寄生虫なんです!!





こんなでかいやつがカマキリ君のおなかの中に・・・


私も信じられませんでしたが、

ハリガネムシという単語で検索したらビックリするような事実が書かれていました。


こいつはカマキリ君のおなかで大きくなって、

やがてカマキリ君を洗脳するらしいのです。





が!!

不幸にも何かのアクシデントがあってカマキリ君は昇天。

寄生していたハリガネムシが(多分)ごそごそと這い出てきてこれまた環境に適応できず昇天となったみたいなんですね。



で、


私思うんです。

このアクシデントの元凶は

たぶん


こいつじゃないかと


IMGP7946_サイズ変更


こんな涼しい顔してますが

おそらく奴がこの事件の黒幕だと思われます。


しかし、もしりんたろうがこいつに寄生されてたら。。。



      

   ・

怖すぎです~~~




スポンサーサイト
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/234-311e4fa2

