--.--.-- / Top↑
ネットサーフィンをしていて動物愛護読本っていうのを見つけました。
(2005年から公開されてるそうです。知らなかったわ~)

「犬を飼うってステキです―――か?」東京都衛生局生活環境部獣医衛生課

ほんとに

ほんとに

ほんとに

そう思いました。

このブログを訪問してくれている皆さんはきっと

「こんなこと当たり前やん」と思っている方ばかりだと思います。

でも、今から犬を飼おうかなって思ってる人がいるなら

犬を飼う前にぜひ読んでほしいです。


この冊子が全国の学校、市役所、保健所などで配られ、

安易な気持ちで犬を飼う人が一人でも少なくなるといいと思います。

せっかくこんないい冊子があるのに東京の一部の人しか知らないとしたらもったいない。

こんな冊子があるってことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。




IMGP7400_サイズ変更

ボク達みんな飼い主さんのことが大好きなんだよ。
だから
いっぱい可愛がってほしいんだ。
家族になったんだったら
最後に目を閉じるときまで一緒にいたいんだ。








2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/235-0ddd542c

