ピンポ~ン♪

お届けものですよ~

IMGP7950_サイズ変更

何かな?

IMGP7951_サイズ変更

何かな~?

IMGP7952_サイズ変更


お友達のAkikiさんからクリスマスローズの苗が届きました♪


クンクンクンクン

なんかいい匂いがするんやけど。


IMGP7956_サイズ変更

さっそくお庭に植えましたよ。

我が家には白しかないので、どんな色が咲くか楽しみです(*^_^*)

IMGP7957_サイズ変更





で、私がクリローちゃんを植え付けてると、
後ろからとびかかり攻撃。。

で、「じゃまするな~~~!!」って怒られちゃいました。


IMGP7964_サイズ変更

でも、ちゃ~んとりんたろうにもおやつのプレゼントが入っていましたよ♪

ちょっと待っててね。

って、おやつをとりに行って戻ってみると

なにやら一生懸命作業に没頭しておりました^^;

ではその様子は久々のムービーで♪

ちょっと長いですがよかったら見てね~






そう、クリローの苗が入ってた牛乳パック。

かすかな残り香がワンコの鼻をくすぐったんでしょうね~

きっと何かが入ってるはず!!

と執拗に牛乳パック解体作業に励んでました^^

IMGP7971_サイズ変更

頑張ったけどね~

IMGP7975_サイズ変更

そこには何も入ってないよ(^◇^)

IMGP7977_サイズ変更

いただいたおやつはちゃんとあげるからね♪

  あ
  ・
  と
  ・
  で

(*^_^*)


Akikiさんありがちょ~~~!!

大切に育てますね♪



2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/236-ae1778fb