--.--.-- / Top↑
りんたろう、昨日7歳になりました!!

といってもサプライズ・プレゼントがあるわけでもなく、
いつもよりちょっと豪華な朝ご飯で誤魔化しておくか^^;


鶏胸肉&細切れ牛肉&人参のすりおろし入りのスープご飯♪

IMGP8076_サイズ変更

では、がっつり食べてみよう!!




バキュームのようにどんどん口の中に吸い込んで・・・

IMGP8084_サイズ変更

あっという間に完食です♪

IMGP8085_サイズ変更


実は、ケーキ代わりに「さつまいも団子のきな粉まぶし」も作ったんだけど・・・

りんたろうの口に入る前に何故かなくなってた(;一_一)


「甘さ控えめだね~」
とか、
「もちっと感はよかったね。」
とか、
それぞれ勝手な感想を残して・・・


ごめんよ~~~

またちゃんと作ってあげるからね!!



そして、

皆さんにここで重大なお知らせです。


実はりんたろうが、


ついに全国区に立候補!!

じゃなかった^^;




今まで立ち読みはすれども一度も購入したことのなかった柴犬御用達の雑誌

「シーバ」に掲載されるんです!!

今月末発売♪

私、初めて「シーバ」買っちゃいますよ(笑)
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/238-f0a9b7e3

