--.--.-- / Top↑
ボクのお誕生日にたくさんの「おめでとう♪」コメントをいただき、ありがとうございました!!

今日はあの後さらにつづいたプチ・プレゼントを紹介するね。


誕生日プレゼント第二弾!!

この前食べ損ねた幻の「さつま芋団子きな粉まぶし」♪

約束通り母さんが腕によりをかけて作ってくれたよ。

IMGP8087_サイズ変更

ボクのお皿に入れてもらったら、
あっという間に三個に減ってしまったんだ。

IMGP8088_サイズ変更

で、次の瞬間にはさらに一つ減り、


IMGP8089_サイズ変更

二つ減り、

IMGP8090_サイズ変更

最後の一つもパクリ♪

IMGP8091_サイズ変更

あっという間になくなっちゃった。

たしかもっと作ってたはずなんだけど、一体どこに消えちゃったんだろう(;一_一)

(↓いやしく、きな粉をなめる柴犬)
IMGP8092_サイズ変更




誕生日プレゼント第三段!!


錦織公園へ父さんと母さんとボクでお散歩だよ。


今日は青空が広がって絶好のお散歩日和♪
のはずだったんだけど、
季節外れの黄砂で、ちょっと残念なお天気になっちゃった。

でもボクは広~い公園でお散歩できればそれだけで楽しいんだけどね♪

IMGP8097_サイズ変更

枯葉がいっぱいの所では「忍法枯葉隠れの術」の練習に励み、

IMGP8100_サイズ変更

道の分岐点では野生の感で道案内をし、
猪や猿や熊が出てこないように先頭を切って歩いたんだ!!
(そんなんいてませんから^^;)

IMGP8103_サイズ変更

で、こんなに頑張ったボクに対する報酬が

・・・


このおやつだけかい!!



IMGP8102_サイズ変更

やってられへんわ(ーー゛)

はよ帰って昼寝しよっと。。

IMGP8107_サイズ変更

こうしてボクの7歳のお誕生日週間はは過ぎていったのでした。

チャンチャン!!




<おまけ>

りんたろうよ、君はそんなことを言ってるが、
世間はそんなに甘くないんだよ。

この公園には誰も保護してくれない野良猫がたくさんいるんだよ。
そして、こんな立札の下で餌をもらおうと待ってる猫もいるんだ。

お家があって、家族がいて、ちゃんとご飯が食べれるなんてすっごく幸せなことなんだよ。


IMGP8109_サイズ変更





2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/239-57d13d74

