--.--.-- / Top↑
とってもお天気の良かった週末。
母さんと父さんは二人で京都に遊びに行きました。
その様子は母さんのもう一つのブログ「カレンさん家のお庭でおしゃべり」でUPしてるそうです
もちろんボクはお留守番でした。

そしてその夜、ボクはみんなと一緒に公園に散歩に行きました。
すると、突然
ドカーーーン!!
という大音響ととともに
大きなお花が夜空一面に咲きました。
いくつもいくつも咲きました。

でも、ボクは怖くってそのお花を見ることはしませんでした、
怖くって頭を抱えて震えていました。
兄ちゃんは怖くないよってナデナデしてくれてたけど、
母さんはそのお花をきれいだね~
なんてお気楽に見ていました。

まったく、何考えてんだか!!
ワンコ裁判所に訴えたる~~~!!
IMGP7946_サイズ変更

ちなみにこの大きなお花は近くの大学の文化祭の後夜祭りのフィナーレだったそうです。
スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/241-f1a25dbe

