--.--.-- / Top↑
毎度おなじみ、チーム泉州のみんなと
浜工業公園ってところに遠足に行ったんだ。

せっかくだからきれいに紅葉している木の下で集合写真をとったんだけど、
全然紅葉が写ってない・・・(;一_一)

まっ、今日の主役はボク達だから仕方ないよね(笑)



IMGP8302_サイズ変更

で、みんなの紹介と遠足の様子は次回UPするね。



今回はムービーを二つ見てちょ♪

母さんたちの声が入ってるけど、気にしないでね~~~





ほんとはもっと激しいのがあったんだけど
母さんってば見る方に夢中になって、すっかりカメラのことを忘れてたんだって。

で、一息ついてからのシーンがこれだったんだ^^

たまにはこんなふうにして遊ぶのも楽しいんだよ。

一方的にやられてるみたいに見えるけどさ~(^◇^)



2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/242-5fcefb7d

