--.--.-- / Top↑
朝からすっごくいいお天気の日。

今日は母さんの指定休。

IMGP8324_サイズ変更

の~んびりいつもの公園をお散歩したよ。

IMGP8326_サイズ変更

朝早くてまだ誰も公園にいないから気持ちいいなぁ(*^_^*)

IMGP8329_サイズ変更

こんな日は母さんはすぐにお出かけするんだ。

きっとボクも連れて行ってもらえるよ♪

IMGP8331_サイズ変更

すごく広い所だね~~~
ここは一体どこなんだろ?
きれいに耕されていて、なんか面白そうなところだなぁ。

さあ、みんなで散歩するよ♪

IMG_2065_サイズ変更


って、
なんかおかしい(ーー゛)
どう見たって、誰が見たって
ボクがいないじゃないか!!

ってことは

またもボクはお留守番だったってことだよ(-_-メ)

IMG_2064_サイズ変更


は~い、そのとおり(*^^)v

ここはワンコ立ち入り禁止なのよ。

しかも、
本日の目的は
↓これですから~(*^_^*)

IMG_2073_サイズ変更

ハウスに入るとそこは一面のいちご畑~~~♪♪♪

IMG_2074_サイズ変更

真っ白なお花が可愛いですね^^

IMG_2076_サイズ変更

ミツバチさんもブンブンブン♪って歌いながらせっせとお仕事してますよ。

IMG_2080_サイズ変更

で、お仕事の成果がこれ!!

真っ赤なイチゴ・キティちゃんです。

IMG_2079_サイズ変更

そしてこちらはストロベリ~・チュ~リップ♪

もぎたてのイチゴをパクリ(^◇^)

いや~もう、

すっごく美味しかったです!!
IMG_2082_サイズ変更

富田林にある「サバ―ファーム」
この時期のイチゴも最高!!

こんなでっかい葉ボタンで作られた年賀状も見れますよ~~~
お近くの方、この味は病みつきになりますよ。
是非一度お越しくださいませ^^

IMG_2068_サイズ変更
2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/245-75a284b7

