--.--.-- / Top↑
すっごく寒い日が続いたけど、
やっと少し寒さが緩んだね~

ボクはしっかり毛皮を身にまとってるから大丈夫だけど
母さんはしっかり着ぶくれしてたよ^^

DSC00061_サイズ変更

でも冬の朝の散歩は空気が澄んでてとっても気持ちいいんだ。

DSC00053_サイズ変更

それにボクの散歩コースはほんとに景色も良くって、歩いててもとっても楽しい♪

DSC00054_サイズ変更

こんなお天気の日なんか、ほんと最高だよ♪

DSC00069_サイズ変更

お庭でもこんな棒が一本あれば
けっこう暇つぶしもできるしね。

DSC00041_サイズ変更

田舎生活は刺激がないけどボクは全然気にならないよ。

DSC00042_サイズ変更


刺激!!


そう、ボクの住んでる町には

間違っても

こんな↓奇妙な集団はいない。





そう、



こいつらいったい・・・



なんなんだ~~~!!


IMG_2126_サイズ変更


法被姿はわかる。


今時ルーズソックス&ブルマーの体操服姿もまだ理解できる。


サンタさんは想定内。


でも、

でも、

でも



なんで茄子なんや~~~!!


IMG_2128_サイズ変更

みんなは都会派?田舎派?

ボクは、やっぱり刺激の少ない田舎暮らしがいいです。。

DSC00031_サイズ変更

2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/246-f956a4eb

