--.--.-- / Top↑
久しぶりにいいお天気になったよ。
今朝は父ちゃんも一緒にいつもの公園にお散歩に行ったんだ。

DSC00196_サイズ変更

こっちこっち^^

DSC00207_サイズ変更

これくらいの階段なんて、飛ぶように登らなくっちゃ!

DSC00204_サイズ変更

えっ、おやつって今言ったよね♪

DSC00199_サイズ変更

わかってるって。
ちゃんとおすわりしてお利口にしてるじゃないか。

DSC00218_サイズ変更

どんなにおやつがちっちゃくても、
お手手は噛まないから大丈夫(*^^)v

でも、もっと大きいおやつのほうがいいんだけどね。。

DSC00224_サイズ変更

今日は大きい公園に連れていってくれると思ったんだけど、
なんか母さんが忙しいからまた今度になっちゃったんだ。

DSC00239_サイズ変更

だって今日は兄ちゃんの19回目のお誕生日。

ほら、どこからかいい匂いがしてきたよ♪

DSC00241_サイズ変更

そう、今年も恒例のご家族様御用達バースデーケーキが完成!!

ガトーショコラに生クリームのデコレーション♪



「餅にロウソクを立てよう!」案はあっさり却下。。

やっぱりお誕生はケーキでなくっちゃね(*^^)v

DSC00247_サイズ変更
2011.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/249-1f95e222

