--.--.-- / Top↑
梅雨入りしたって、毎日雨ばっかりじゃないからね~

この前のお休みの日、またまたリバーサイドの公園に行ったんや♪


気の早いちびっこたちは、川遊びに夢中やったけど、

ボクはそこから少し離れたところに行った。

わ~~~い!!

やっぱり広い公園は気持ちええなぁ^^


ふふん♪



オッと危ない!

ボクは水との相性がめちゃ悪いから、これ以上は近づけへんで<(`^´)>


川や!



そやのに、お調子者の母さんは今年こそボクを川に浸けようと(川で泳ぐではありません)目論んでるみたいで、川の小さい中州に行って、ボクを引っ張るねん(-_-メ)

呼んでも無駄やって。

絶対行けへんからな!!



行きません



大丈夫やて^^

全然危なくないから。

ちっちゃい川やん。  ほら、ちょっと来てごらん(^o^)丿


うん?

あららぁっっ~~~


やわらかい部分に踏み込んで、片足水没・・・



ぷっ^^



あほや・・・($・・)/~~~


良い子のみんな、

川遊びする時は気をつけなあかんでぇ~♪



続きはバナー
↓こちらからよ~ん^^







ハーブ(オレガノ)にとまったシジミチョウ。

花はまだ咲いてないよ~

チョウ&ハーブ



そして、先日買ったマリーゴールドです。

マリーゴールド


花びらがこんもりとなって、マリみたいでしょ^^

花も少し大きめで、その分お値段も高め(といっても150円)でした~


こちらはお馴染みのマリーゴールド。ちなみに100円

マリーゴールド2



こちらもお馴染みのマリーゴールド。同じく100円ですぅ。

マリーゴールド3



独特のにおいがするので、好まない人も結構いるのですが、土の中に潜むセンチュウという虫の予防を兼ねて、毎年必ず場所を変えながら植えるようにしています。



2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/25-3187b613

