--.--.-- / Top↑
今日も朝からいいお天気♪
風は冷たいけど、母さんのお正月休みは今日までだから
朝のお散歩はのんびりいつもの公園を歩いたよ。

DSC00248_サイズ変更

いつもはこの階段を駆け上がるんだけど、
今日は駆け下りてみたんだ。

母さん、カメラの準備はOK?

DSC00256_サイズ変更

じゃ、行くよ~

よいっしょっと♪
(実は何回も上がったり下りたりさせられて、やっとこさ撮れたのがこれ^^;
やれやれ。。モデル稼業も楽じゃないよ。)

DSC00257_サイズ変更

さて、このあたりでお仕事。
と思ったその時突然、バンッ!!って大きな音がしたもんだから
ボクの*はキュッと閉まってしもた(>_<)
ったくもう。。

DSC00251_サイズ変更

で、この後ぐるっといつもと逆のコースを歩いて公園に戻ってきたら、
可愛い柴っ娘がいたんだ(*^_^*)

ちょっと段差になってる下からボクとご挨拶♪
上手に二本足で立ってるでしょ。

DSC00262_サイズ変更

お名前はコロちゃん♪
4歳の女の子だよ。

DSC00264_サイズ変更

この後ちょっとだけ一緒に歩いたんだ。
新年早々こんな可愛い子とお友達になれたなんて、
ムフフ♪
今年のボク、もしかしたらモテ期に突入かも~~~

DSC00263_サイズ変更
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/250-d137de79

