--.--.-- / Top↑
冬の陽光を浴びて、
なにやら人待ち犬待ち顔のりんたろう。

DSC00330_サイズ変更

まだかなぁ。
そろそろ来るはずなんだけどなぁ。


DSC00336_サイズ変更

やってきたのは「りきまる君」

DSC00352_サイズ変更

で、男子二匹でツーショットと思ったのに
この距離って・・・

そしてあまりの無関心さ(;一_一)

DSC00354_サイズ変更

フン。
可愛こちゃんがいると思って来てみたら、りんたろうやんか(-_-メ)


DSC00348_サイズ変更

ええっ~~~!!
ボクやったら役不足ってか(ーー゛)


DSC00349_サイズ変更

新年早々男二匹ってのも華がないなぁ。

ああ、寒風が身にしみるぜ。


DSC00355_サイズ変更


女の子がいるとすっごく穏やかで素敵な笑顔になるというのに、
このやる気のなさ。。
ワンコってストレートに表情が出てしまうんですよね(笑)

チャンチャン♪
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/251-02f90990

