お正月明けの三連休。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は・・・

恒例の屋外イベントのため、土曜と日曜の二日間
朝のはよから夕方日没まで
な~んもない吹きっさらしの丘陵地でお仕事してました(;一_一)


で、三日目にやっとカメラの練習兼、りんたろうとのお散歩に公園へと出陣!!

DSC00415_サイズ変更

写真だけみるとなんて小春日和のお散歩日和♪

と思うでしょうが・・・

実はめちゃくちゃ寒い!!

誰ひとりとして公園をお散歩してる人がいない(;一_一)

DSC00419_サイズ変更

りんたろうくん、
お尻丸見えだと風邪ひいちゃうよ~~~

DSC00447_サイズ変更

ケッ!!

ボクは年中スッポンポンや!!

もっとまじめにカメラの練習せんかい(ーー゛)

DSC00430_サイズ変更

はいはい^^;

「並木と教会」なんてどう?

DSC00420_サイズ変更

いや、メインはボクやろ(=^・^=)

DSC00424_サイズ変更

「ワンコ新体操」のキメのポーズもやるで!!

DSC00433_サイズ変更

「落ち穂拾い」なんてのもできちゃうもんね。

DSC00432_サイズ変更

アップに耐えるキリッとした柴犬も演出するで~^^

DSC00442_サイズ変更

ふぅ~~~。。
ボクってめちゃ協力的なワンコや・・・


DSC00428_サイズ変更

そうそう、花壇のお花もちゃんと押さえておくように!!

DSC00437_サイズ変更

さあ、今日の特訓はこのへんでかんべんしといたるわ。

母さん、ちょっとは腕が上がったかな?


DSC00445_サイズ変更

この後、うっかり専属モデル契約をしたりんたろう君は
今回の報酬として
豚レバージャーキーを一つだけ支払われたのでした。


ギャラUPしてくれ!!

DSC00454_サイズ変更



<おまけ>

NEWデジイチを記念して、

なんと

お姉ちゃんが

大・大・大奮発して

NEX-3のボディケースとショルダーストラップを買ってくれました♪

ありがちょ~~~(*^_^*)


DSC00386_サイズ変更



2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/252-5dabbbe9