--.--.-- / Top↑
今日も寒いですね~
風が強いから体感温度は昨日より低いです。

でも、そんなことは言ってられません。
せっかくのお休み。

今日も真っ赤なデジイチをぶら下げて近くの公園で練習です(*^_^*)


朝からの散歩では広角の単焦点レンズを使ってみました。
おまかせオートでかなり近寄って撮ってます。

DSC00484_サイズ変更


日が陰ると少し暗い感じ。

DSC00486_サイズ変更

ポイントもなく、散漫な感じですね^^;

DSC00488_サイズ変更
で、昼からのお散歩では標準ズームレンズを装着。

いろいろな撮影モードに切り替えて撮ってみました。

決して、のっけからずっこけを連想させているわけではありません^^;

DSC00529_サイズ変更

といっても、思いつくままにモードや露出をかえてるため、
どのモードで撮ったものなのか全然わかりません(ーー゛)

DSC00536_サイズ変更

まっ、地面の草の色が違うとか

DSC00562_サイズ変更

行き倒れてる柴犬がいてるとか

DSC00532_サイズ変更

お茶目な柴犬が撮れたとか

DSC00546_サイズ変更

胸のあたりの毛がモコモコしてるとか

DSC00548_サイズ変更

空の色が違うとか

DSC00552_サイズ変更

赤毛の柴犬がいるとか

DSC00560_サイズ変更

寒そうだなぁ~ とか

DSC00538_サイズ変更

昭和の柴犬や~ とか

DSC00567_サイズ変更

走るモードに全然対応してへんやん・・・ とか

DSC00531_サイズ変更

白黒写真って懐かしいなぁ  とか

DSC00569_サイズ変更

そういや、今年は卯年だったよね  とか

DSC00579_サイズ変更

ちょっとこの柴犬カッコいいやん! 

とか思いながら見てくださいませ(*^_^*)

DSC00586_サイズ変更

ラストはパノラマ写真です♪

こんなのもできちゃうんだ~

って言ったら、以前使っていたコンデジでもパノラマ機能があったらしい・・・

はたしてこのデジイチ、どれだけの機能を使いこなせるか。。

先は長すぎるぞ(;一_一)

DSC00544_サイズ変更

2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/253-a122752f

