--.--.-- / Top↑
ちょっと寒さが緩んだかなって週末、
突然の思いつきでお馴染の蜻蛉池公園に行ってきた。

今日はりきまる君も一緒なんだ^^


ほら、この和やかな雰囲気^^;

これ以上近寄ってはいけないという
見えない線が真ん中あたりにあるんだよね。

DSC01042_サイズ変更

で、この時期の蜻蛉池公園といえばやっぱり水仙が一押しなんだって。

でもまだちらほら咲きだから、見ごろは2月に入ってからだね。

DSC01037_サイズ変更

母さんたちはNEWカメラで水仙の撮影に夢中だけど、

ボク達は全然興味なし!!

心はすでにあのひろ~~~い芝生広場にとんじゃってるよ。

DSC01035_サイズ変更

で、お楽しみのボール遊び♪

DSC01051_サイズ変更

思いっきり投げりゃいいってもんでもないんだよね~(;一_一)

DSC01061_サイズ変更

何回もしてると飽きちゃうし~~~♪

って、ボールはここに置き去りしちゃおう^^

DSC01052_サイズ変更

ふぅ~~~

走り回って疲れちゃったよ。。

DSC01065_サイズ変更

おいおい、
使ったボールはちゃんとお片付けしなくっちゃダメだろ(-_-メ)


DSC01055_サイズ変更

ふぁ~~~っ

いっぱい走りまわったし、ちょっと疲れちゃったね。


DSC01073_サイズ変更

芝生広場でさんざんボール遊びをした後は休憩タイム。

母さんたちはコーヒー飲みながら、ひとしきりカメラ談議に花を咲かせてたよ。




で、

本日のベストショットはこれ!!


満面の笑顔で母さんに駆け寄るボク♪


DSC01058_サイズ変更

のはずだったんだけど、

ピントが後ろのロングリードにバッチリあってる・・・(泣)




さすが超初心者・・・

どんまい!母さん!!

DSC01063_サイズ変更


本日のおまけは今朝の出来事です。。
実はボク、さっきお医者さんに行ってきたんだ。
っていうのも、朝からボクの調子がちょっと悪かったから。
散歩の途中で突然キャンキャン悲鳴を上げたり、
帰ってからも元気がなかったんだよ。

といっても朝ご飯はちゃんと食べてウンpもいつもと変わらなかった。

でもやっぱり気になるからってお医者さんに診てもらうことにしたんだ。

で、診察結果は・・・


う~~~ん。。

別にどこと言って異常はないと思いますよ。
しいて言えば右後ろ脚の膝関節が外れかけたんと違いますか。
ちょっとだけ歩き方がへんかも・・・

ってことで、痛み止めのお薬をもらって帰ってきた。


母さんはなんにもなくてよかった~
とか、
ほんま人騒がせな奴や!
とかぶつぶつ言ってたけど

でも内心はほっとしてるんだ。
昨日ちょっとはしゃぎすぎたからかなぁ。

ほら、ボクもいつまでも若くないからね~
気をつけなくっちゃ。


お財布が軽くなったって愚痴っててもしかたないよ。

どんまい! 母さん!!
2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/258-5c82dbac

