キタ キタ キタ~~~っ!!

青森県のらんぷーままさん家を出発し、
本州を縦断して山口県のAkikiさん家を経由し、
本日大阪府の我が家にお届けものが到着しました~!!

封筒を開けると中から出てきたのはこんな可愛い紙袋♪

DSC01146_サイズ変更

長旅を終えはるばる我が家にやってきたのは今地域限定で絶大な人気を誇るこの子です。

じゃ~~~ん!!

DSC01156_サイズ変更

そう、これがあの噂の

「開いたら閉まらない 閉めたら開かない わさお君ポーチ」

そして
「らんぷ~の日記」のらんぷーママさんに特別選ばれた数量限定全国の幸運な???一人がワタシだったのよ~~~。。

しかし、なんともとぼけた愛くるしいこの笑顔♪


DSC01152_サイズ変更

これはぜひともりんたろうと一緒に記念撮影をしなくっちゃ(*^_^*)

DSC01018_サイズ変更


            *
        
       *

       *



「賢くおすわりしているりんたろうの首にぶら下がるわさお君」

的な構図でお願いしたかったんですが


現実は

・・・
DSC01160_サイズ変更

DSC01162_サイズ変更

DSC01164_サイズ変更

ちょっとよだれがついてしまいましたが、

とても友好的な関係を築けたかと思われた所で

わさお君は撤収いたしました^^;


らんぷーままさん、ありがちょ~!!

使い道は・・・

お散歩の時の緊急時予備おかね入れとこっかな^^

子どもたちは「大阪のおばちゃんらしく、飴ちゃんいれとけば~♪」って笑ってるしぃ。(こちらでは飴にちゃんづけします^^)


これからじっくり考えるわ(笑)


追伸:丁寧に扱えば「毛の処理」しなくても開け閉めできたよ~

2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/259-bd296fd1