--.--.-- / Top↑
先日、姉ちゃんが帰ってくるなり一言。

「りんたろう、全然あかんやん!!

猫が庭に入って、りんの小屋のあたりをうろうろしてたで!!」



おはよ

(使い回しの写真でございます)


そんなこと言うても、

あの日は雨が降ってたんや。。


ボク、

濡れるの大っ嫌いや!!





猫が不法侵入することは許せても、

濡れることは許せない。。



これって、柴ワンコとして

いや、

お庭番としてはどうよ!!


バナー
お庭遊びは↓こちらからよ~~~ん♪
鳥さんからのプレゼント♪

植えた覚えもないのに、
いつの間にか大きくなって花までつけてしまったノイバラです。

短く刈り込んだら、それ以上の勢いで大きくなって・・・

実はちょっと困ってます(@_@;)

ノイバラ



ドーンバレータイム。

レモンの香りのするタイム(ハーブ)です。

普通のタイムに比べて、葉っぱは黄色の斑入りです。


ドーンバレータイム



そして、名前のわからないコニファの花。

5mmくらいの星形の小さくて可愛い花がいっぱい咲きます。

コニファ


りんたろうが散歩から帰ってくると、よくこの木に身体をこすりつけてにおいをつけてるんですよ。

そのせいで、かなり枝が折れてるんですけどね(*_*)

2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/26-7adbb5ab

