--.--.-- / Top↑
この前ボクんちにやってきたあの毛むくじゃらの奴、
今日緊急手術って言ってたよなぁ。。

こんなことになるんだったら、
もっと優しくしておけばよかったよ。


DSC01178_サイズ変更

なんて心配は御無用ですよ~~~


わさお君ポーチ。
本日リニューアルいたしました♪


DSC01190_サイズ変更

ホックをつけようかとも思ったんですが、
らんぷーままさんと同じ発想で、
口金をつけることにしました^^

毛が絡まって縫いつけにくかったけど、
ちゃんとくっついてるざんしょ(*^^)v

お~~~ほっほっほっ

手術は無事成功です!!


DSC01193_サイズ変更

開けるとこんな感じ。

えっ?

あのかわいいワンコ印がないやん・・・


そう、実はわさお君にジャストフィットする小銭入れがあったんですよ。
で、そのまま中に入れ込んで、糸で縫いつけちゃったわけ。


DSC01191_サイズ変更

これで小銭を入れても大丈夫♪

わさお君ポーチがわさお君小銭入れに華麗に変身(*^^)v

いつも連れて歩けるわ~~~!!

DSC01194_サイズ変更
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/260-eed6a956

