大阪、昨日から雨が降ってます。

なんと37日ぶりの雨。
乾燥してたお肌がちょぴり潤うかな~(*^_^*)




なんて思ってたら、昨日なんとりんたろうに

ハートが乱れ飛ぶ
「愛」

のプレゼントが新装開店の「ロバの耳」Akikiさんから届きました~~~♪

いや~やっぱりメッセージ入りのピンクの派手派手タイトルバックが効いたのかな(笑)

DSC01514 (1)



やった~~~!!
ちゃんとラブレターまでついてるぞ♪

なになに、


「Happy St.Valentine’s Day」
さくらより愛をこめて・・・贈ります
「アタシだと思って大事にしてね!」


DSC01515_20110209103338.jpg


オッケー! オッケー!!

もちろん大事にしちゃうもんね♪

DSC01520_20110209103338.jpg


どれどれ、まずはまるでボクのことを言ってるような男前「イケ麺三昧」から♪

こら!
ダメダメ!!
これはチョコレートだから母さんが後からいただくのよ^^

DSC01518_20110209103338.jpg


じゃ、こっちの美味しそうな国産ビーフジャーキーを大事に食べよっと♪

そして、食べ終わった後はチョコレートの香りがする歯磨きおもちゃで
しっかりデンタルケアーや(=^・^=)


DSC01519_20110209103337.jpg

お天気になったら公園で歯磨き遊びするぞ~!!

さくらちゃん、Akikiお姉ちゃんありがと~~~!!



2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/262-0720d918