--.--.-- / Top↑
DSC01565.jpg

皆さんお久しぶり~~~

ちょっと見ない間に、こんなに痩せてしまったボク。。


しかも周りの風景もなんかへん・・・


もしかして、飼育放棄か!!



なんてのは冗談で、こいつはボクじゃないよ。

それに、こいつ柴ワンコでもない。

こいつの正体は!!

ディンゴ。

オーストラリアに住んでる奴や。


実は母さんと父さんは寒い日本にボクを置き去りにして
暖かいオーストラリアって所に行ってたんだ。

その様子はもう一つのブログ「カレンさんちのお庭でおしゃべり」で書いてくらしいから、よかったら見てね^^

2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/263-cac7bb98

