更新をさぼってる間に季節はどんどん進んでます。
今回は先週いつものワン友達と行った荒山公園&フォレストガーデンでの様子をご紹介^^


梅も見ごろを迎えて、こんなにきれいに咲いてた♪

DSC01993.jpg

母さんは梅の香りが大好きなんだって^^

DSC02002.jpg

でもボク達柴ワンコは梅の花には興味がないよ。
相変わらずのバラバラ集合写真は
「早く広場で遊びたい!!」
ってアピールかもね。

DSC02009.jpg

さてさて、広場についてさっそくのショットがこれ。

母さんお気に入りの一枚ごん太君とボクの「柴犬シンメトリー♪」
ごん太くんのリードが「のし」の形になってる所がちょっと面白いでしょ(^◇^)

DSC02029 (1)

この日は休日で暖かかったから、いろんなワンコが遊びに来てたよ。
で、「ワンコに国境の壁はない!」って国際交流をしてたのはごん太くん。
中国のシャー・ペイってワンコでボク初めて見たよ。

DSC02058.jpg

そして、梅見に梅のお洋服っていうハイファッションセンスを披露してたのは
「黒柴トリオ」のあいちゃん。

DSC02037.jpg

凛ちゃん。

DSC02038.jpg

そして鮮やかに?ロープを身にまとってるのはナナコちゃん♪

DSC02057.jpg

こっちでりきまる君にメンチ切ってるなぎ君。


DSC02044.jpg

この日は黒柴トリオも梅見にきていて、偶然にここでミニオフ会になったんだ。



そこで即席の新ユニットができちゃった。
名づけて「おやつのために座り隊♪」(笑)

DSC02073.jpg

黒柴トリオの皆さん遊んでくれてありがちょ~~~(*^_^*)

DSC02076.jpg

この後ボク達はフォレストガーデンって所に場所替えして母さんたちのお弁当タイムにつきあってやった。

六華ちゃん、そんなにガン見してももう何にもないよ~^^;

DSC02090.jpg

そして眠たいのをぐっと我慢してるりきまる君^^

この後みんなでフォレストガーデンをぐるっとお散歩してこの日はお開き。
みんな遊んでくれてありがとうね!!

DSC02088.jpg


今日はおまけがあるよ~
↓をクリック!!
久々のムービー。

カメラアングルおよびカメラ操作が悪いのはご容赦くださいませ~~~(笑)


「わんプロその1 お手並み拝見編」


「わんプロその2 完敗編」

2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/264-9c5aa1f6