fc2ブログ
いや~~~
寒いですね!!

こんな寒いときにぴったりの話題、
今年も恒例の耐寒遠足に行きました!

といっても行ったのは先週のとても暖かかった日。
ぜんぜん耐寒になってません^^;

で、行った場所はりんたろうのご近所さん公園のハシゴ♪

毎日のように散歩している宮の上公園を出発して、
かぐらざき公園を経由、
とちゅうで美味しいコロッケを買って松尾寺を目指しました。

DSC02100.jpg

本日のメンバーはナナコちゃん♪
DSC02109.jpg

さん君♪
DSC02113.jpg

りきまる君♪
DSC02102.jpg

ごん太君♪
DSC02105.jpg

この日3歳のお誕生日だった六華ちゃん♪
DSC02122.jpg

しー君♪
DSC02111 (1)

そして、りんたろう♪
DSC02144.jpg

松尾寺の裏山の公園でお弁当タイム。

DSC02147.jpg

まずここで本日1枚目の集合写真を撮りました(笑)
DSC02141.jpg

すると、おやつの匂いを嗅ぎつけた珍獣が出現!!


第1号がこの子。
ミーア・コーギー・シー
DSC02126_20110304203000.jpg

そして第2号
ミーア・シバ・ナナコ

この珍獣はおやつが大好き♪
いろんな所に出没しています(笑)
DSC02128 (1)

この場所がだいたい中間地点。
そろそろ眠くなってきたりきまる君^^;

DSC02148_20110304205504.jpg

まだまだ先は長いですよ~
DSC02149.jpg

松尾寺の境内で、
これがほんとの集合写真♪
DSC02154.jpg

途中、大きな楠がありました。

DSC02157.jpg

そして、リバーサイド公園を経由して
いつもの羊のいる公園に帰ってきました。
DSC02159.jpg

するとここにもあの珍獣第3号が出現!!

でもこの珍獣ミーア・シバ・リキマルはおやつなんかでは立ったりしません。


そう、彼が求めていたのは

うさぎしゃ~~~ん♪♪♪

でした(*^_^*)
DSC02161.jpg

今年も耐寒じゃなかった耐寒遠足^^;
でも距離はかなり歩いて、いい運動になりました。
スポンサーサイト



2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/265-ae38a22d