--.--.-- / Top↑
ボクの散歩道は坂あり、階段ありで距離の割には消費するカロリーが高いんだ。

で、その階段をひょいっと駆け上がるボク。

これくらい軽やかに登ればもっとスリムになるはずの母さんは・・・

「よっこらしょ^^;」って感じなんだよね~



えっ?

ボクのステップをもう一度見たいって♪

ほら、まるで飛んでるみたい。

これからはカモシカ・りんちゃんって呼んでもいいよ~(*^^)v




寒いからって家の中でちぢこまってないで、
お外で身体を動かそうね。

ぐ~~~っと背伸びをすると気持ちいいよ^^
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/268-5e00dcaa

