--.--.-- / Top↑
ポカポカとあったかかった週末、
久しぶりに蜻蛉池公園に行ってきたよ。

DSC02357.jpg

白鳥さんも翼をバタバタさせて気持ちよさそうにしてた♪

DSC02340 (1)

ボクは水辺が苦手だからあまり近寄らないようにしてたんだ。
で、ボクは何をしてたかというと、

DSC02353.jpg

茂みに全身を突っ込んで探し物。

DSC02334.jpg

なんか匂いがするんだけど、捜索の結果は収穫なし・・・

DSC02335.jpg

確かになにかの匂いがしてたんだけどなぁ。。



で、この後は公園の春を探して歩いたんだ。
花の季節にはまだちょっと早かったけど、
薔薇は新芽が出てきてた。
これからどんどん枝を伸ばしてきれいな花を咲かせてくれるんだよ。

DSC02350.jpg

ビオラもきれいに咲いて、
まだ花の少ない季節を明るくしてくれてた。

DSC02336.jpg

そして野草のオオイヌノフグリも小さい花をいっぱい咲かせてた。

DSC02342.jpg

本格的な春はこれからだけど、
公園のあちこちに春を見つけることができたよ(*^_^*)

2011.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/269-4789df4d

